お金は支援活動に

寄付だけが支援活動じゃない。コロナショックで売上が低迷する店舗に少しだけ貢献させていただきました。

2020.5.10 ネットショップにて

知人の大切な師匠が新型コロナウイルスの影響で売上が激減しているため、少しでも役に立てればと思いギフトセットと餃子を購入させていただきました!

購入した餃子とギフトセットは日頃お世話になっているかまコンメンバーにメッセージを添えて送らせていただきました。

 

メンバー全員喜んでいただけたようでこちらも幸せな気持ちになりました!

 

 

さっそくリピート注文もいただけたのでさらに貢献!(笑)

チャーシューは肉厚で餃子はふっくら

子供も喜んで食べられる本格的な味なので
みなさんも是非食べてみてください!

気になる方は「らーめん世界」と検索してみてくださいね!

 

ネットを通じて売上に貢献

事業として取り組んできた技術や知識がこうして誰かの明日に活かされる。

一般社団法人として様々な形で寄付や募金活動をしてきましたが、まだまだできることはたくさんあるんだなと今回の件を通じてより強く感じることができました。

 

今後も稼いだお金は誰かの笑顔のための活動資金として使わせていただきます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP